• 締切済み

国民的歌手

国民的歌手(男性)またはグループはなんだと思いますか? みんなの意見を聞かせてください。 ちなみに自分はサザンオールスターズだと思います。

みんなの回答

• ithi
回答No.2

sunday7777さん、こんばんは。 ちょっと古いけど、演歌界で有名な人として、北島三郎、五木ひろし、三波春夫位でしょうか?ニューミュージック界では「神田川」のかぐや姫でしょうかね?

回答No.1

老若男女、多くの方が聞いたことがある歌を歌う歌手であり、自分の人生に多少にかかわらず影響を与えた歌手ということになりますかね。 個人的には、居ないと思いますね。