• 締切済み

サブライムテキストでディレクトリ検索をしたい

コントロール シフト f をおすとエバーノートが出てきてほかのアプリで使えません サブライムテキストでディレクトリ検索をしたいのにこれが出てきます。 windows10です 何とかならないのでしょうか? ディレクトリ検索がしたいです

みんなの回答

• MT765
回答No.1

下記ページを参考に、エバーノート側で設定を変更できるのではないでしょうか。 当方、エバーノートをインストールしていないため確認は取れておりませんのでご参考程度で。 【キーボードショートカットをカスタマイズする】 https://help.evernote.com/hc/ja/articles/1500002999041-%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%92%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%81%99%E3%82%8B