• 締切済み

au回線の格安SIM

新しい電話番号が欲しくて格安SIMを新規契約しようと考えています。scv48(GALAXY A41)で使用したいのですが、最安はどのSIMですか?ネットは使えなくて良いです。

みんなの回答

• OKbokujoo
回答No.4

UQですがsharp-sense5Gで日本無線SIM(docomo)使用出来ますよ。 但し、SET方法に少しコツ要ります。取説そのまま鵜呑みでは使用NGです。 月額290円でサブで持っています。

• asciiz
回答No.3

>au回線でおすすめのもの、ご存知でしたら教えて頂けると助かります。 >ネットは使えなくていいです。 au回線でネット不要と言えば、「povo 2.0」が良いかもしれません。 →https://povo.jp 月額基本料0円、通話料22円/30秒。 月額オプションとして、「5分以内通話かけ放題」550円/月、または「通話かけ放題」1,650円/月が選択できます。 データ通信も、全くできないわけではなく、データトッピング無しの状態でも128kbpsという低速通信なら可能です。 なので、メール・LINE・twitterという文字主体のサービスならデータ容量の方にお金をかけなくても構いません。 高速データ通信を使いたくなった場合には、1GB/7日間/390円とか、3GB/30日間/990円 というトッピング(都度オプション)を購入できます。 ただし有料通話もデータ購入も無しで180日間経つと自動解約されてしまうので、解約警告のSMSが来たら何らかのトッピングを買う必要があります。(最安は「smash.使い放題(24時間)」220円) 5ヶ月ごとに↑を買うと考えれば、月額44円で電話番号を維持できることになります。(通話料別) まあ、いずれかのかけ放題オプションを付けておけば、自動更新されるので自動解約もありません。

回答No.2

月額最安で言えばイオンモバイルの「さいてきプラン」ですね。 データ通信0.5GBで月額803円(税込)になります。 https://aeonmobile.jp/plan/ ただ、イオンモバイルはau回線とDoCoMo回線が選択可能なので、契約時に「au回線」と指定する必要があります。 以上、ご参考まで。

回答No.1

povo