- 締切済み
メール送受信ができなくなりました。
Thunderbirdを使ってメール送受信していましたが、3日前マカフィーの(メール送受信の際の)個人情報保護の設定後、モニターに添付ファイルのような画面が出て、送受信ができなくなりました。どうすれば解決できるでしょうか。よろしくお願いします。
この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1
メールアドレスの再設定を行ってみて下さい。なお、安定して利用するために、できれば、標準のWindowsメールの利用をお勧めします。
お礼
回答ありがとうございました。今日の昼前、ウィルスソフトのサポートセンターに電話して、VPNを有効から無効に 設定するように指示を受け、その通りにしたところメール送受信が復旧しました。