• ベストアンサー

日産のプレーリージョイです

プレーリージョイに乗っているのですが、17インチホイールを入れたいと考えています。是非入れていたり知ってる方がいれば、どのようなホイールでタイヤをつけているのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pote_con
回答No.1

その車はインチアップなんかするのは似合いませんよ。 ノーマルでシンプルに乗るのが一番です。 それに、ハンドルが取られるので止めた方が良いです。

その他の回答 (1)

回答No.2

え~、自分の家の自家用車もプレーリーJOYなんですけど、やはりインチアップは微妙な線ですね^-^; 確かにノーマルは車体と車輪の間が意外と大きくてかっこ悪く思います。妥当な線は、アルミに交換→ローダウンでその間を縮めるなどがいいかなと思います。 あと、どのグレードかにもよりますよ^-^