• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャナーとパソコンの接続方法)

スキャナーとパソコンの接続方法

このQ&Aのポイント
  • サイトのスキャナーとパソコンの接続方法を試しましたが、プロパティを押したあと、スキャナーの設定という項目が出てきません。
  • ASUS X515を使用しています。
  • 無線LANで接続しています。

みんなの回答

回答No.2

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 ブラザーのオリジナルドライバーは入れられておりますでしょうか? 付属CDを使用するのではなく、ブラザーホームページよりプリンタードライバーを入れてみてはいかがでしょうか? ・プリンターの電源を切っておく  ※この時USB接続されている場合は抜いておく ・ブラザーのドライバーをインストールしている場合は、  一旦、プリンタードライバーをアンインストールしてPCを再起動  ※同じようなプリンタードライバーを登録していればそれも削除  ※ブラザー公式のアンインストールツールを使用してください  ※セキュリティーソフトを一旦停止しておく ・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード ・ダウンロードしたフルパッケージドライバーをインストール これで症状が改善されるかご確認ください。 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx 動画で見る! かんたん無線(Wi-Fi)ガイド ↓↓↓↓↓ https://support.brother.com/g/s/id/wlan_guide/j880/wlan_jp/ Webページからドライバーをインストールする方法 ↓↓↓↓↓ https://www.youtube.com/watch?v=V7pUbPDKogU&feature=youtu.be 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ドライバーのアンインストール方法(Windows、macOS) ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10363/

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.1

OSに合ったドライバー等をインストールしてありますか?

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • 刺繍proでオートパンチの設定時に色が変わってしまう問題や細い線が消える問題に対処方法を教えてください。
  • 刺繍proのオートパンチの設定時に色が変わってしまう問題が発生しています。また、細い線が消える問題もあります。どのように対処すれば良いでしょうか?
  • 刺繍proのオートパンチの設定時に色が変わってしまったり、細い線が消えたりする問題が発生しました。これらの問題に対処する方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう