• 締切済み

win11メールのフォルダの追加が出来ません

Windows11のメールに、フォルダを追加したいのですが出来ません。 説明によると、「 [すべてのフォルダ] の右上の [+] をクリック」となってますが、この右上に [+] が表示されません。 どうすれば右上に「+」が表示できるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yakan9
回答No.1

> この右上に [+] が表示されません。 でない場合は、ダメです。 という記載したところがあります。 下記です。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8811-1885 の、4番で、記載されています。 当方もこれを見て諦めました。

mmkmmk2
質問者

お礼

有難う御座いました。大変参考になりました。