W-QS04SV 充電できません

このQ&Aのポイント
  • iPhone12miniのW-QS04SVワイヤレス充電器が赤青点滅して充電されない状態です。解決方法を教えてください。
  • iPhone12miniのW-QS04SVワイヤレス充電器が充電されない問題が発生しています。赤青点滅の状態で充電が途切れます。どうすれば解決できますか?
  • W-QS04SVワイヤレス充電器を使用してiPhone12miniを充電しようとすると、赤青点滅の状態で充電ができません。充電の問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

W-QS04SV 充電できません

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) iPhone12mini ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) W-QS04SV ワイヤレス充電器 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 今日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 充電されません 赤青点滅です。 iPhoneを上に持ち上げたら充電されますがすぐに赤青になりす ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/W-QS04SV.html こちらですね。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。 ワイヤレス充電器で充電ができない・LEDが赤と青の点滅になる。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8630 みたいなのは検索すると出ては来ますね。

回答No.1

充電場所が微妙にずれていたりしていませんでしょうか? Qi充電の場所は充電電池の場所と一致させないとすぐ充電できなくなってしまいますので。 それでもできないようであれば修理を要する案件かと存じます。 保証期間内であれば初期不良の可能性が非常に高いですね。 購入店舗にご相談されてみてはいかがでしょうか?