• ベストアンサー

風俗に行きますか?

愛する彼女がいても風俗に行ったことがありますか? 行ったことある方は、何故彼女を愛してるのに行ったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.6

基本的に恋人がいるときは風俗に行かないですが、それは「俺は彼女を愛しているから」などという高尚なものというより「恋人ならタダでやらせてくれるのに、わざわざ高い金を払うなんて」というものだったりします。 それでもたまに行きたくなるのは、あれですよ。カーチャンの手料理がいくら美味しくても、無性にたまにジャンクフードが食べたくなるじゃないですか。あれと同じです。

tamanyan0409
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました。

その他の回答 (5)

• NIDOH
回答No.5

定番ですが 和食に飽きた訳ではないが たまには肉料理も食べたい。 食あたりはしたくないのて ソープランド専門です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 父親が昔、同じことを言ってました。 皆さん同じですね。

• mekiyan
回答No.4

あります。他の男どもとの会話が通じるように、民情視察です。 ソープも行ったことなしだったので、2万5000円を払っての視察です。でも、他の男どもが言うような気持ちいいものでもなしで、バカらしくな り、もう何もせんでいい、ただ背中だけを流してくれで、SEXもなしでソープを後に。 おっぱいキャバ。もうアホらしの一言でした。 長い人生で風俗に行ったのは、それこそ数回だけです。それも、中年のおっさんになってからで。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人によって違いますよね。

回答No.3

やらせてくれないから やらせてくれてもマグロだから 求められないから 価値観が違うなら他で済ますのは互いにWINWINですよね 彼はスポーツが好き、彼女は美術館が好き 歩み寄れないなら、別行動したところで何も問題無いと思います その程度の事です

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。ってなりました。 参考になりました。

• TNK51
回答No.2

<突然の時> 外で やらしいスイッチが入って マスターベーションの代わりです <性心旅行> ツア~仲間との 月3回の性飛行

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人によって違いますよね。

• t_hirai
回答No.1

彼女との性癖が合わない場合、性癖を満足させるために行くことはありますね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相性は大事ですよね。