• ベストアンサー

風俗に行きますか?

愛する彼女がいても風俗に行ったことがありますか? 行ったことある方は、何故彼女を愛してるのに行ったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.6

基本的に恋人がいるときは風俗に行かないですが、それは「俺は彼女を愛しているから」などという高尚なものというより「恋人ならタダでやらせてくれるのに、わざわざ高い金を払うなんて」というものだったりします。 それでもたまに行きたくなるのは、あれですよ。カーチャンの手料理がいくら美味しくても、無性にたまにジャンクフードが食べたくなるじゃないですか。あれと同じです。

tamanyan0409
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました。

その他の回答 (5)

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.5

定番ですが 和食に飽きた訳ではないが たまには肉料理も食べたい。 食あたりはしたくないのて ソープランド専門です。

tamanyan0409
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 父親が昔、同じことを言ってました。 皆さん同じですね。

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (693/3291)
回答No.4

あります。他の男どもとの会話が通じるように、民情視察です。 ソープも行ったことなしだったので、2万5000円を払っての視察です。でも、他の男どもが言うような気持ちいいものでもなしで、バカらしくな り、もう何もせんでいい、ただ背中だけを流してくれで、SEXもなしでソープを後に。 おっぱいキャバ。もうアホらしの一言でした。 長い人生で風俗に行ったのは、それこそ数回だけです。それも、中年のおっさんになってからで。

tamanyan0409
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人によって違いますよね。

回答No.3

やらせてくれないから やらせてくれてもマグロだから 求められないから 価値観が違うなら他で済ますのは互いにWINWINですよね 彼はスポーツが好き、彼女は美術館が好き 歩み寄れないなら、別行動したところで何も問題無いと思います その程度の事です

tamanyan0409
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。ってなりました。 参考になりました。

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.2

<突然の時> 外で やらしいスイッチが入って マスターベーションの代わりです <性心旅行> ツア~仲間との 月3回の性飛行

tamanyan0409
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人によって違いますよね。

  • t_hirai
  • ベストアンサー率27% (157/577)
回答No.1

彼女との性癖が合わない場合、性癖を満足させるために行くことはありますね。

tamanyan0409
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相性は大事ですよね。

関連するQ&A

  • 風俗で働こうと考えてますが、風俗店はどんなところ?

    風俗店で働こうと考えています。 ですが、風俗経験がないので風俗の事がさっぱり分かりません。 風俗店で働いている人がいたら、風俗店はどんな感じなのかも教えて欲しいです。 風俗店はヤクザと繋がっていたりとか、風俗で働いてたことで、色々な障害が起きたりってこととか不安です。 借金が結構あってどうしても今の仕事+副業をしなければなりません。 金額的にも時間的にも風俗で働くしか手がありません。 風俗店で働くことは不安です。 この風俗店は働きやすかったとか稼げたという風俗店があれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 彼が風俗に行くかもしれません

    彼が職場の旅行に行くのですが、その旅行の目的が風俗に行くことらしいのです。 旅行は毎年行われるのですが、彼はそれが嫌で今まで参加していませんでした。 しかし今年は事情があって参加せざるを得ません。 彼は「そんな旅行自体くだらない、行きたくない」と言っていますが、 本当に彼が風俗に行かないか不安です。 旅行に行きたがっていないのに「風俗行くの?」とも聞きにくいです。 男性の方、自分は行きたくないと思っていても、付き合いで風俗に行くことはありますか? 正直、彼が風俗に行くのはすごく嫌ですが、仕方ないのかなぁという気持ちもあります。 しかし、性病をうつされるのは絶対に避けたいです。 帰ってきたら一応風俗に行ったのかどうか確認をしようと思っていますが、 彼女にそんなふうに疑われたら嫌ですか? またもし風俗に行った場合、しばらくSEXは控えたいと思いますが、 どのくらい間をおいたほうがいいでしょうか?

  • 風俗

    女性の方へ。 彼氏が風俗へ通っていたとしたら怒りますか? 男性の方へ 彼女がいても風俗へいったりしますか? それは彼女に満足していないからでしょうか? 先日、私の彼が職場仲間と風俗通いをしていたことが 発覚しました。しかも風俗嬢に誘われて一度個人的にデートしたようです。(営業だったようですが・・) 正直とてもショックでしたが・・。 詫びる様子もなく、あっけらかんと風俗通いを告白した彼に、怒る気もなくなって笑い飛ばしてしまいました。 この事を友達に話すと、「あんた嫌だと思うならはっきり言ったら?病気移ったらどうするの?」と言われたのですが、怒るのは変かなぁって思ってしまいます。 いくらカップルでも、彼は「私のもの」ではないんだし。 それに彼が風俗へ通うのは、結局は私の魅力不足だと思うし。風俗くらいならいいやぁ。私に内緒で行っていたなんてかわいいなぁと思う時もあるし。 こんな私は変なのでしょうか? でもこう思っている反面、相手が風俗嬢であれ。彼が他の女性を抱いた事、しかもデーとしたと思うと、とっても苦しくなるときもあります。いろんな気持ちがぐるぐる矛盾して疲れてしまいます。

  • 風俗ってどうおもいますか?

    自分は20代の男です。 最近彼女と分かれたこともあってコンビニで風俗関係の雑誌が目に付いたりすると 一度は風俗に行ってみたいなぁと思うようになってきました。 そのように思っていたところ、たまたまこちらの質問をみていたら 「風俗へいくなんてありえない」とか「一度でも風俗へ行った男なんかと付き合いたくない」 なんて意見が多いような気がしました。 さすがに自分も女性と付き合っているにもかかわらず風俗に行くのはどうかとうは思いますが 付き合う前も含めて「一度でも風俗へ行った男なんかと付き合いたくない」というのはびっくりしました。 自分もなにも風俗へ通いたいとかは思わないのですが 好奇心からというか一度くらいはいってみたいなぁ と思っていたのですが もしそこまで風俗へ行ったことのある人間がいやな女性が多いのなら この先(あくまで希望というかできればなんですが・・・) 女性と付き合うことを考えて我慢したほうがいいのかなぁとも思います。 皆さんは風俗へ行った事のある男性ってどうでしょうか?

  • 風俗について

    風俗店で働いていている風俗嬢に対して、男性のことをなんていうの?風俗男でいいの?、そういう男バージョンは日本国内で存在しているのかな、知っていうる方いたら教えてください、    変な質問ですみません

  • 風俗について

    風俗(デリヘル)をしようと思ってるのですが ・大体の労働時間 ・日給(何人相手にして) ・性病の検査にいきたいのですがどのくらいの間隔で通えばいいか ・週何回勤務してるか 実際に風俗やってる方や やってた方、 風俗について詳しい方 回答お願いします。

  • 風俗くらい

    風俗くらい許さないといけませんか。 新婚2ヶ月です。 結婚前から風俗には絶対いかないでほしいと言っていました。 主人からは絶対行ってないし、これからも行かないよと聞いていました。 でも、財布から風俗店のカードを見つけてしまいました。 結婚する前にあれだけ嫌だと伝えていたのに。 付き合ってたときも行っていたみたいです。 完全に信じきって見抜けませんでした。 カードを見つけたことはまだ言っていません。 どうして、主人は私と結婚したのでしょうか。 風俗に行きたいのなら私を振って 風俗を受け入れられる女性と結婚すれば良かったのに。 もう少し早く気づけばよかった。 簡単に離婚はできません。 なによりも自分の気持ちがどうしたいのか決まってません。 『風俗くらい』と思える女性の方、風俗の受け入れかたを教えてください。 いままでさんざん行かないでねと行っていたにも関わらず 行き続けていた主人はきっと何を言っても行き続けますよね。 主人がたった数時間、数十分でも他のかたを想いやさしく触れていたと思うと つらいです。

  • 風俗に行く彼

    いつもお世話になっています。 もうすぐ付き合って半年の彼がいます。(34歳) 私と付き合う前は、長い間彼女がいなかったようで 友達と月に1,2回、キャバクラ、セクキャバ、風俗に 行っていたようです。 独身の仲の良い友達は、2~3名+会社の同僚ぐらいなので 友達は大切にして欲しいと思っています。 付き合い初めてからは自分から誘わなくなりましたが、 友達から誘われると月1ぐらいでセクキャバに行っています。 ま~付き合いだし、はまるタイプではないので別にいいのですが、 風俗はなんか気持ち悪い感じがして正直イヤです。 風俗に行くって正直に言わなくてもいいのに、ご丁寧に 誰とどこの風俗に行くかまで教えてくれます。 本当は風俗好きなのに自分から行くのはやめてくれているのは 感謝しているのですが・・・ 女性の方 彼氏が風俗に行くって言われたら、皆さんどうしますか? 男性の方 友達に誘われると断れないものでしょうか?

  • 風俗

    結婚して数ヶ月。まだ新婚です。 私たちは何年か付き合いましたが、その間、最後までの性行為は一度もありませんでした。 というか、今でもありません。 こう言ってはなんですが、彼の都合上…。 そのことについては、何度も悩み、それこそ結婚していいのかとも悩み、だけど、やっぱり彼を好きなので結婚しました。 そんな中、先日。彼の携帯をさわっていると(やましいことがないからとお互い携帯をさわっていたのです)風俗店のサイト何店かと風俗店を検索するサイトが保存してあるのを見つけてしまいました…。 いつも見ない場所だったのではじめて見つけてしまったのです。 サイトが保存してあるだけで、行ったとは限らないし…と思いたいのは、私の自己満足なのかな。 浮気とか風俗とか、まったく疑ってませんでした。だって、それだけの性欲があるなら、まず私にすると思ったのです。 それがカモフラージュだったとしても。 ここまできてなんですが、私は風俗が浮気だとは思いません。 思いませんが、この状態でもし風俗に行ってたらちょっと悲しすぎるかな。むしろずっと我慢してるの私じゃない? やっぱり私のせいなのかな… 長くなってすみません。 お聞きしたいことは、風俗店が何店か保存してあるからと言って、行ってるとは限らないと思いますか?? 私は彼に聞いた方がいいと思いますか?それとも、保存されてただけで行った証拠もないし忘れた方がいいと思いますか?

  • 風俗史

    川出書房新社「現代風俗史年表 : 昭和20年(1945)~平成12年(2000)」 のような風俗史に関して詳しい本で、戦前(明治~1945)の風俗史について書かれている本を探しています。 ご存知の方がいましたら、よろしくお願いいたします。