• ベストアンサー

outlook_2013

spamメールがよくきます。 outlookの受信した後、無視か?迷惑メールどちらに 振り分けをすればいいですか? 送信者はメールのアドレスを変えて送信してきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

outlookの受信した後、迷惑メールに振り分けをすればいいです。 送信者がメールのアドレスを変えて送信してくる場合は、対応できませんので、どうしても無視できない場合は、メールアドレスを変えるしかありません。なお、outlook_2013は、2023/4/11に延長サポートが終了します。

JAL7777
質問者

お礼

023/4/11に延長サポートが終了します。 ┗>どうもありがとうございました。