THINKPAD S1 YOGAのリカバリーについて

このQ&Aのポイント
  • THINKPAD S1 YOGAのハードドライブが認識されず、2100エラーが表示されました。
  • リカバリーメディアの注文を試みたが、エラーメッセージが表示されました。
  • 保証期間を過ぎているため、修理を申し込むか修理屋に相談すべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

THINKPAD S1 YOGA リカバリー

THINKPAD S1 YOGA です。 ハードドライブが認識されなくなりました。バイオスからレスキュー&リカバリーを選択したら『2100: Detection error on HDD0 (Main HDD)』と表示されます。ドライブを交換してリカバリーするためにレノボのサイトでリカバリーメディアの注文を試みたところ、『これは リカバリーメディが有効な Windows 製品ではありません それでも解決しない場合は、他のシリアル番号を入力するか、こちらからお問い合わせください。』と、表示されてしまいました。レノボの修理依頼から修理を申し込みましたが、まだ何か方法やできることがあるのか、また、保証期間を過ぎているので街場の修理屋に持ち込むのがいいのか、お知恵をお授けください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>まだ何か方法やできることがあるのか こちらをお読みください。 https://blog.treedown.net/entry/2020/04/14/010000