• 締切済み

文通 相手 思い出す

文通してる相手の事を、寝る前とか、なんか普段思い出す事ってありますか? その文通相手は、10年ぐらいの付き合いがあって、同性で、自分より20歳ぐらい年下で、自分の事が恋愛感情含めて好意を持ってるとしてです 主婦の人とかで、育児が忙しかったり、交友関係多いと、そんな事もあんまり、少ないでしょうか また、そのひとが、自分の居ないところ、関わりのないところで、その人の友人とかに、自分の話をしてくれたりして居た場合、その人のなかで自分の存在ってどのぐらい、おおきいでしょうか

みんなの回答

noname#254897
noname#254897
回答No.1

10年も文通相手でいるならそんなに・・・って感じじゃないですか?🙄義務感みたいな感じ?🙄

wakaranai123wak
質問者

補足

回答ありがとうございますm(_ _)m すみません言い方間違えました、 何年か少し空いて、今年久し振りに文通再開したような感じです、。