• 締切済み

どうしたらいいか分からない

Kiwiajarujaの回答

回答No.1

周りに劣等感を抱くようでしたら自分磨きから始められてはどうでしょうか? 明るい、暗いは母親にも関係しうりますが、基本的には自分で変えられると思います。そのためにはまず自分に自信を持つ必要がありますよね。無理に明るく振り舞う必要はないです。難しいかもしれませんが、まずは容姿(服装やメイク)などに気を使うことから始めた方がいいでしょう。 もし私があなたの親であったとしても、中卒彼氏と本気でお付き合いするとなれば反対すると思います(遊びなら別ですが)。あなたの母親は何も間違ってませんよ。今のあなたは完全に彼氏に沼ってます。娘がそんな状態であるならば母親も心配するでしょうし別れた方がいいのでは?と感じると思います。 結論を言いますと、病院には心配なら行くで大丈夫です。 今の彼氏とは本気で結婚を考えているのであれば見直した方が良さそうですね。