Bs動画レコーダー8~9にバ-ジョンアップ後、BraveShieldsのアプリが削除できない問題について

このQ&Aのポイント
  • Bs動画レコーダー8~9にバ-ジョンアップした後、画面のyoutubeにクリックするとBraveShieldsのアプリが表示されます。しかし、削除しても削除されません。このBraveShieldsのアプリはウイルスなのでしょうか?また、削除する方法を教えてください。
  • Bs動画レコーダー8~9のバ-ジョンアップ後、youtubeの画面をクリックするとBraveShieldsのアプリが表示され、削除しても削除されません。BraveShieldsのアプリはウイルスなのか疑問です。その上で、削除する方法を教えてください。
  • Bs動画レコーダー8~9のバ-ジョンアップ後、youtubeの画面でクリックするとBraveShieldsのアプリが表示され、削除しても削除されません。BraveShieldsのアプリはウイルスなのか心配です。削除する方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

バ-ジョンアップしました

Bs動画レコーダー8~9にバ-ジョンアップしましたが.画面のyoutubeに クリックしたらBraveShieldsのアプリが表示され 削除しても削除しても削除されません このBrave.アプリはウイルスでは? そして削除の方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

Braveブラウザが起動しているということではないですか? Youtubeの広告ブロックに役立ちます。 ウィルスではありません。 webサイトで表示される広告をブロックできるブラウザを同梱 動画配信サイトを視聴するのにぴったりのブラウザです。 https://www.sourcenext.com/product/bs/douga-recorder-pro/