Bs動画レコーダー4 書き込み禁止解除?

このQ&Aのポイント
  • Bs動画レコーダー4で録音したものを、ミニSDに転送しようとしたところ書き込みが禁止されています
  • 書き込み禁止解除してくださいと出ます。
  • 解除方法とかあるのでしょうか?主にYouTubeされてのup物をminiSDに移動させスマホで再生して聞いています、それが移動出来なくなりました><
回答を見る
  • ベストアンサー

Bs動画レコーダー4 書き込み禁止解除?

Bs動画レコーダー4で録音したものを、ミニSDに転送しようとしたところ 書き込みが禁止されています、書き込み禁止解除してくださいと出ます。 今まで普通にミニSDに後れていました、解除方法とかあるのでしょうか? 主にYouTubeされてのup物をminiSDに移動させスマホで再生して聞いています、それが移動出来なくなりました>< ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuboChan
回答No.2

その他の回答 (1)

• ngwaver
回答No.1

>YouTubeされてのup物をminiSDに移動 YouTubeの利用規約違反では?

michioki
質問者

お礼

そうですよね、、分かってはいるんですが‥‥