J-350のデーターをアップロードできない

このQ&Aのポイント
  • J-350のデーターをアップロードする方法について詳しく教えてください。
  • J-350のデーターをアップロードできない場合、別の接続コードに変更することで解決する可能性があります。
  • EPSON社製品であるJ-350のデーターをアップロードできない場合のトラブルシューティング方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

J-350 データーをアップロードできない。

J-350 データーをアップロードできない。 別の接続コードに変更してもできない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

データがアップロードできないのは心配ですね。 以前できていたのに、できなくなったとかでしょうか? OSやドライバーのアップデートの後に症状が出たとかでしょうか? このような場合は↓を試してみてください。 “ スマートフォンのOSバージョンアップの後などで以下のような状態になった場合、GPS機器本体とスマートフォンの接続が切れていることが考えられます。 ワークアウトや活動量データがアップロードされない スマートフォンの着信などがGPS機器本体に通知されない このような場合は下記の項目を順にご確認ください。“ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50409 上のような場合以外では、まずは、WiFiの通信環境を確認の上、アップロード先のパソコンなのかスマートフォンのOSを最新に、J-350のドライバーを最新のものにアップデートして試してみてください。 “ ドライバー・ソフトウェア基本情報(Epson View Uploader)“ https://www.epson.jp/dl_soft/readme/35381.htm これでもダメなら、再度アップロードする手続きを。 “ワークアウトデータをコンピューターに再アップロードする方法を教えてください“ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52052 こちらも参考に! “ EPSON WristableGPS J-300/J-350/U-350 ワークアウトデータをアップロードする“ https://dl.epson.jp/support/manual/4134124_01.PDF  “ サポート&ダウンロード J-350B“ https://www.epson.jp/support/portal/used/j-350b.htm “データのアップロード” https://view.epson.com/portal/ja/help/sp-upload_data/?type=help&device=sp&lang=ja 良い方向に進みますように。 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう