• ベストアンサー

自動車の任意保険ですが、乗る時だけ入れる保険は

無いですか? レンタカーのように。 因みにネット保険の1社では無いとの事。ネットでは無い保険屋は割高だが1ヶ月単位ならあるとの事。 1週間単位とかあればいいなと、ご質問しました。

• iq001
  • お礼率61% (206/337)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • brenzo
回答No.4

日単位で契約する自動車保険は 本人や同居の家族名義の車両を本人が運転する場合は、かけることができません。

その他の回答 (3)

• oska2
回答No.3

>1週間単位とかあればいいなと、ご質問しました。 一日単位の契約だと、多くの損保会社から商品があります。 東京海上日動、損保ジャパン、三井住友海上、あいおいニッセイ損保が有名です。 まぁ、7日分の契約をして下さい。

iq001
質問者

お礼

あいおいニッセイ損保と火災保険契約をしてるので聞いてみたら、1ヶ月単位と言われました。担当者の無知なのかな。

• iijijii
回答No.2
iq001
質問者

お礼

まさかの・・・こんなにあるとは 有難う御座いました。

回答No.1
iq001
質問者

お礼

これはいいですね。 まさかと思って質問したら 有難う御座いました。