• 締切済み

女性に質問です

話が面白い、イケメン、高身長のトヨタ・ライズ(5ナンバーsuv笑)乗りと、 彼女、友達いない歴=年齢の、身長が平均より高いことだけが取り柄の、高級セダン乗りの、 両者から、「挿れていい?」と寄られたら、どちらにアワビを広げますか? ネタじゃないです 本気です

みんなの回答

• pluto1991
回答No.2

この質問は話のうまいイケメンの美容師と面白みのない朴訥な国家公務員に口説かれたらどちらと結婚するのか? という質問に感じます。 公務員と結婚して美容師をつまみ食いする、というのが正解かと。

• OKbokujoo
回答No.1

クルマは無関係な事だと思います・・・