• 締切済み

女性に質問です

話が面白い、イケメン、高身長のトヨタ・ライズ(5ナンバーsuv笑)乗りと、 彼女、友達いない歴=年齢の、身長が平均より高いことだけが取り柄の、高級セダン乗りの、 両者から、「挿れていい?」と寄られたら、どちらにアワビを広げますか? ネタじゃないです 本気です

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6595)
回答No.2

この質問は話のうまいイケメンの美容師と面白みのない朴訥な国家公務員に口説かれたらどちらと結婚するのか? という質問に感じます。 公務員と結婚して美容師をつまみ食いする、というのが正解かと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.1

クルマは無関係な事だと思います・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • まずいですか?

    当方40半ばの普通のおやじです。 新車購入を考えてます(ベンツCクラス約700万円)。 社長の車はトヨタの最高級セダン(約650万円)。 専務はトヨタのSUV(約300万円)、部長は三菱のセダン(約250万円)です。 これってやっぱりまずいですか?

  • 高級感を出すには

    トヨタのカローラアクシオ(H24年式)という5ナンバーセダンに乗ってますが、高級感というか、かっこよさを出すにはどうしたらいいでしょうか。 フルノーマルです(*_*) とりあえず、街中を流れに合わせて走ればかっこいいかなと思って心がけてます。

  • トヨタの高級車、レクサス、ベンツ 乗り換えるなら

    トヨタの高級車 レクサス ベンツ(国内仕様、A~Cクラス) 乗り換えるならどれがいいでしょう? 街乗り、年間走行距離約15,000km ビジネス、レジャー多岐にわたる 高速道路利用頻度多い ハイブリッドでなくても良い セダンタイプで5人乗り プリウス中古車に4年半乗っています 初めて買った車です 燃費だけを気にして買いましたが 今はあまり燃費には関心持っていません 外観しか興味ありません そのレベルです トヨタの高級車買うなら レクサスに レクサス買う余裕あるなら 若気の至りでベンツに手を出してみよう かと 30代後半に差し掛かり考えています

  • SUVを持っている男性はモテる「かっこいい男っぽい」…!?

    SUVを持っている男性はモテる「かっこいい男っぽい」…!? SUV(Sport utility vehicle:スポーツ多目的車)に対し、女性はどのようなイメージを抱いているのだろうか。 20~39歳の女性に聞いたところ「アウトドアに向いている」(71%)と答えた人が最も多く、 次いで「かっこいい」(46%)、「積載空間が広い」(33%)であることが、トレンダーズの調査で分かった。 このほか「乗り心地がいい」(21%)、「高級感がある」(19%)と回答しており、 SUVに対し好意的なイメージを抱いている人が多いようだ。 また「セダンとSUV、彼氏に乗ってほしいと思うのはどちらですか」と聞いたところ、 40%の女性が「SUV」と答え、「セダン」の25%を上回った。 さらに「SUVを持っている男性はモテると思いますか」と尋ねると、62%が「モテる」と回答。 その理由として「男らしいイメージがあるから」「クルマの運転が得意そうだから」といった意見が多かった。 「運転する人のステータスや生き方の判断材料になることが多い、クルマ。その中でもSUV は、 そのスケールの大きさから、運転する男性の『男らしさ』を女性に連想させやすいようだ」(トレンダーズ) 男性が乗っていて、モテそうなSUVは何ですか? この質問に対し、「RVR(三菱)」(21%)と答えた人が最も多かった。 理由として「かっこいい、男っぽい」「見た目がカッコいいし、自分でも乗ってみたい」といった声が目立った。 次いで「RAV4(トヨタ)」(20%)、「フォレスター(スバル)」(18%)、「ジューク(日産)」(18%)、 「デュアリス(日産)」(14%)と続いた。 インターネットによる調査で、20~39歳の女性507人が回答した。 調査期間は8月12日から8月13日まで。 http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1008/26/news037.html このニュースで疑問があるのですが、 今どきでもSUVに乗ってるとモテるんですか? 車の種類によるかっこよさモテ度の違い、 女性が男性に望む車種について教えてください。

  • トヨタのアリオン。ディーラーに車検に出したら代車がアリオンでした。アリ

    トヨタのアリオン。ディーラーに車検に出したら代車がアリオンでした。アリオンっておじさん車ですか?(前回の車検の時は代車がファンカーゴでした)アリオンは5ナンバーの車ですが乗ってみたらエンジン音や走ってる時の音がわりと静かで、内装も高級な感じがしました。同じ価格の他のセダンと比べてアリオンは良い車でしょうか?

  • 高級車に乗っている方に質問をします。

    外車のSUVに乗っています。高速道路に乗っていて、追い越し車線を120キロ前後で走っているのですが、高級車によく煽られます。車種はだいたいこんな感じです。 ・ベンツ ・BMW ・トヨタアリスト ・3ナンバーミニバン(エルグランド、アルファード) 高速道路は100キロ制限ですが、実質120キロくらいのスピードを出している車がほとんどですよね?知り合いに警官がいるのですが、スピード違反を取り締まるのは、明らかに他の車よりも早いスピードを出している車であり、たとえ120キロでも交通の流れにあっていれば捕まえることはまずないそうです。 さて、ここからが質問ですが、上記のような車に乗っている人は煽ることが多いですが(もちろん、そのようなことをしない紳士的な方もいますが)、なぜ煽るのでしょうか? ・他の車が遅いから ・自分は高級車に乗っていて偉いから ・その他 他の車が遅ければ、車線変更をすればいいと思います。 一方で、煽られた方はどうしていますか? ・おとなしく譲る ・断固譲らない ・その他 僕は断固譲りません。そもそも煽るほうが悪いので、譲る筋合いはないと思います。万が一トラブルになっても、知り合いに警官がいるので心強いですし。僕は煽るくらいなら、車線変更をして追い抜きますよ。

  • 6月車検、新車にしたいが来年の予定

    こんにちは、相談に乗ってください。 今乗っているのはトヨタのターセルセダンです(古?) 今年車検なんですが、環境にやさしい、燃費も良い、あと10年以上乗りたい車を探しています。 今の車は10年乗って、年間走行距離がやっと5万キロ越えました 普段は、近場で買い物、30キロまでのドライブ、たまにお隣の県まで ドライブです、高齢の両親同乗、運転は自分だけです。 たまに1人でドライブするんですが・・・ セダンタイプを希望で、車高が低いのが難ですが(乗降りする際頭ぶつかりそう)身長160cmです。 他に好きな車が無いので、飽きのこない型が希望です。けど人によって好みがありますね 例えば、トヨタならカローラ・・・でも定番すぎてピンとこないかな? 日産ならラティオとか・・メーカーはこの2社をと考えています 購入価格は200万・・・できれば以内でと考えています。 軽は車高が高くて乗降り楽そうで良さそうですがきっかけがつかめないです、助手席側と近すぎて。 あと、ナビ付も考えています。 今年の6月車検ですが、メーカーさんに新車の予定あると言っても構わないでしょうか? こんな相談にアドバイスを宜しくお願いします。

  • 彼女が出来る為の要素条件。

    彼女が出来る為には以下のことが満たされないといけませんよね。 容姿……………イケメン、イケメンに準ずるレベルの見た目の良さ。身長も平均以上(170cm以上) ファッション……………ファッション雑誌にのっているようなブランドできちんと着こなすセンス。 経済力……………大企業の正社員、弁護士や医師などのある程度社会的地位のある肩書、公務員等。 住環境……………家庭不和などが無く、親、兄弟姉妹、親戚などに問題点が無い。難病や寝たきり、借金等のある人間がいない。 比較的高級住宅地などに住んでいる。 学歴……………四大卒以上で中堅レベル以上の大学卒。 趣味……………スポーツを中心に。大会などで入賞するレベル。ギャンブル系はやらない。 以上の要素を全て満たした男性だけが彼女が出来て素敵な恋愛を楽しめるのですよね? そう思いませんか?

  • 快適に中・長距離走行の出来る車・おすすめの車を教えてください。

    快適に中・長距離走行の出来る車・おすすめの車を教えてください。 快適に走行できる車を探しています。 これまで車を所有していなかったのですが、購入を検討しています。 現在の近場への移動(買い物等)は家族所有のコンパクトカーを利用しています。 通勤は電車通勤ですので、今回購入する車を使うのは休日に出掛ける時のみで、暇なときはドライブにでかけたいと思っています。(運転自体は好きです) また、人を乗せることがある為、”スポーツカー”と言えるような車種は避けたいと思っています。 ただし、乗せると言っても1人乗せる機会が時たまあるだけですので2シーターや2+2でもなんの問題もありません。 むしろ後席はオマケ程度でOKです。使いません。常に畳んでおきます。3列シートは対象外です。 上記の条件で探してみて、以下のような車種については詳細の調査や実車を見学、中古車サイトで一通りチェック済みです。 ・トヨタ ハリアー ・日産 スカイライン ・日産 スカイラインクロスオーバー(後席の狭さに惹かれました。頭ぶつかる) ・ホンダ アコード(ちょっと高級路線すぎかも) ・スバル レガシィB4 ・マツダ アテンザスポーツ ・マツダ アクセラスポーツ ・マツダ CX-7(後席の狭さに惹かれました。頭ぶつかる) 今回は、私の希望に合う上記車種以外のオススメを教えて頂きたいです。 国産車のみで考えている為、予算は度外視でとりあえず多くの選択肢を持ちたいと考えています。 その他の条件は以下の通りです。 ・駆動方式:問いません ・排気量:2000cc~ ・燃費:どうでもいいです ・年式:平成15年時点では生産されていたor平成15以降の車種 ・ボディ形状:セダン・クーペ・ハッチバック・ワゴン・SUV ・サイズ:一応3ナンバーのみ。落ち着きが欲しいのそれなりの幅は欲しいです。 トヨタ・日産・ホンダのフラッグシップ級は除外でお願いします。(クラウン・マジェスタ・フーガ・シーマ・プレジデント・インスパイア・レジェンド) あまり角ばったデザインは好きではありません。 例えばSUVではハリアー・CX-7は良いのですが、エクストレイルは苦手です。 外車は中古相場が安く心惹かれますが、消耗品はともかくパーツがなんでも高そうなイメージがある為今回は国産のみとさせてください。 シトロエンDS3とかVWシロッコとか大好きです。

  • 緊急課題!恋愛大作戦

    どうも、はじめまして。 まあタイトルは出っ張ってますが、ちょっと気楽にしたい質問なので、ちょちょいと思ったことを書いていただければと思います。 まあ、ある程度プロフィールを晒します。今学生やってます。中学高校は男子校で一貫でした。学力のレベル的にはそれなりに上です。 で高校とかそこらへんは受験勉強に忙しかったというのもあって、あんまり恋愛のこととか考えませんでした。自分から女の子と話す機会がなかったもので、そっち方面には疎かったんですね。 で最近世の中を知ったんですが、学生って恋愛が急速に発展してるものなんですね。ちょっと驚きました。意外とカルチャーショックだったり。。。。まあ層にもよるとおもいますが・・・・ それで大学からは恋愛の方も頑張っていこうかと思うんですが、基本男からのアプローチって強いほうがいいですかね?何しろ初めてなもんで勝手がわかりません。かなり押していったほうが良いのかな? それとちょっと価値観が漏れでてしまうのですが、基本的に女の人で処女ってどれくらいいるんですかね?やはり、将来パートナーとなる人が経験済みですと、色々と思念が。。。。独占欲強いのかもしれませんね。 気になる人もいるかも知れないので、いろいろ身体的情報についても追加しておきますね。身長は180くらいで体重も平均ぐらい。顔のレベルについてはよくわからんのですが、昔ラブレター一回貰ったレベルです。普通以上イケメン未満くらいでしょうか。そういや参考にならんかもしれませんが、男友達一人からイケメンだねって言われたことはあります(笑) 性的アレ 未経験です! ファーストキスは8歳くらいで相手は20代の女性の方w(ちょっとネタっぽいです でなことで、是非是非ご回答お願いします。