• 締切済み

銀行口座で詳しい方お願いします。

新規口座を作る際、その場でキャッシュカード発行、もしくはキャッシュカードなしで、その場で銀行のインターネットやアプリの登録(後日郵送等はなく、振込等はできなくても大丈夫で、 残高紹介ができれば◯)ができる銀行教えてください。関東住まいで作れる銀行ご存知でしたら教えてください。 銀行、信用金庫、地方銀行、ネットバンキングどちらでも構いません。

みんなの回答

• habataki6
回答No.3

基本カードは送られてきます、ですから住所が必要です、 2週間くらいかかかります、再発行は1100円ほどはお金 必要です、ちなみに新規口座は利用料発生します、例外 規定が有りますので、個別に参照する必要有ります。

• D-Gabacho
回答No.2

りそな銀行・埼玉りそな銀行では、店舗で口座開設する場合、カードを即時発行できる(運転免許証・マイナバーカードなど顔写真つき公的書類を提示した場合に限ります)ようです。 店舗は東京都91店舗、神奈川県30店舗、埼玉県110店舗、千葉県11店舗、群馬・栃木・茨城各県に各1店舗あります。 https://www.resonabank.co.jp/kojin/hiraku/?bank=rb_unite

• OKbokujoo
回答No.1

今時の銀行はどこでも同じですが、即日新規口座は出来ません。 身分証明、他請求されたモノとその理由を問われます。 審査の上、後日口座開設出来ます。 理由は詐欺等不正に使用される恐れがある可能性の審査です。 過去に銀行口座の不正利用等がある場合、100%出来ません。 又、反社での登録がある方も出来ません。 口座で出来れば、カードは後日「本人特定郵便での郵送」とアプリは自ら設定すれば良いだけです。 NETバンキングは比較的早い様です。 (楽天、セブン、paypay、住信SBI等) マンションの管理組合口座を昨年作りましたが、1ヶ月以上掛かりました。凄く煩いですよ~~~・・・