• ベストアンサー

レンタルサーバってどこを使ってますか?

独自ドメインでサイトやブログをされてる方に質問ですが、レンタルサーバってどこを利用されてますか? あと、私は最近、カラフルボックスというサーバーに移転しましたが、カラフルボックスについてどうおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

ロリポップ さくらさーばー XSEVER 名前コム ネットオウル

samusamu2
質問者

お礼

kame999さんお晩でございます。 >>ロリポップ >>さくらさーばー >>XSEVER >>名前コム >>ネットオウル 5つもお使いなのですね。すごい!じゃあサイトをたくさん運営されているのですねえ。 私は3つ運営してますが、すべて1つのサーバーにまとめて使ってます。 回答ありがとうございます。