• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ネット環境が悪い)

ネット環境トラブルでアマゾンプライムやペット用見守りカメラが視聴できない問題の解決方法

kame999の回答

  • kame999
  • ベストアンサー率21% (615/2848)
回答No.2

古いのなら新しい物に変更できないの 聴いて 家電は古いと駄目ですよ 約四年前に無線ルーター親機を 新しい物に替えました七年も使うと 古いらしい

関連するQ&A

  • ネット環境が悪くなった

    ドコモ光を契約しています。昨年末位からネット環境が悪くなり、機器の故障と思い無線ルータ、モデムを交換したが改善されません。 NTTのサポートと電話等で回線のスピードを確認した結果は良好でした。 有線によるネット環境は特に問題ないようなのでwifi環境に問題があるのかと思います。スマホ2台、タブレット(共にアップル)それぞれで同じような症状が出ます。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • amazonプライムピデオについて

    amazonプライムアプリを検索しても出てこないなですが、理由が分かりません ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • VHー100 3ES

    ルーターとの接続が不安定です。長年同じ設定です、経年劣化かな? モデムの交換出来ますか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • ネットに繋がっているがサイトが開かない

    WIFIは繋がっているのにアプリによってネットに繋がらない。 YoutubeやNetflix などは繋がるのですが、Facebook, instagram, internet browserには繋がりません。 何度もルーターもモデムも再起しているのですが同じです。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • サーバー未検出となり、ネットにつながりません

    ネットにつながっていましたが突然、切れました。現状はWifiには、強いシグナルでつながっていますが、モデムとルータ間で不具合が生じているようです。ネットにつなげようとすると、バッファーローの設定画面が出てきて、ユーザ名とパスワードの入力を要求します。そこで、入力した後、回線判別中の画面が出てきますが、最終的に「サーバ未検出」となります。 モデム、ルータ等の電源をOFFにして再起動させたり、バッファローのルータのリセットボタンを押してパワーランプを点滅させ初期化しても、その後の症状は同じです。パソコン、タブレット、監視カメラ等すべての機器がつながりません。モデムとルータ間のケーブルを交換しても同じでした。ぷららV6エクスプレスです。ルータが故障しているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 設定してもネットに繋がらない。

    docomo光の新しいモデムになり、設定をしたけどインターネットに繋がらない。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 転居でネット環境が変わる

    引っ越すことになり、引っ越し先はbフレッツのマンションタイプが入っているそうです。今はドコモ光を使っているのですが、ひかりtvはチューナーを持って行って繋げば今までどおり使えますか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • AndroidTV内蔵アプリについて

    SONYのBRAVIA(KJ-43W870C)につなぎます。 You Tubeやアマゾンプライムのアプリが内蔵されておりよく見ているのですが ひかりTVにしたあともこちらは見れますか? (別のリモコンになると聞いたので…) またHDDですでに録画しているものは、ひかりTVにしたあとも見れますか? カテゴリ ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • ネット接続が頻繁に切れる

    頻繁にwifi接続が切れます。 ルーターのLINKACTのランプがかなりの速さで点滅しております。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • NTTよりレンタルのモデム交換

    NTTよりレンタルしているモデムを使用していますが、1日10回位ネットが中断してしまい、大変困っています。VDSLLINKのランプが突然きえてしまい電源を切ったり入れたりすると復活するのですが、暫くするとまた切れてしまいます。ルーターは新規購入したものを使用しています。モデムの交換をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。