お金の失敗とは?

このQ&Aのポイント
  • お金の失敗を経験したことはありますか?自分や周囲の人がネット詐欺や騙し取られた経験なども含め、お金に関する失敗談を教えてください。
  • お金の失敗とは、経済的な損失や負債を生じさせる出来事のことです。ネット詐欺、投資の失敗、無駄遣いなど、様々な要因によってお金を失ってしまうことがあります。皆さんのお金の失敗について教えてください。
  • お金に関する失敗は、誰にでも起こり得るものです。無知や油断、誤った判断などが原因で、お金を失ってしまうことがあります。皆さんが過去に経験したお金の失敗や、周囲で起きたお金のトラブルについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

お金の失敗

お金の失敗をしたことがある方はいますか? 自分でなくても、友人、親などがネット詐欺や知り合いに騙し取られたなどという被害に遭ったというものでも構いません。

noname#254840

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.1

へそくりを隠していた本を古紙回収に出してしまったらしい。 古本屋に売ったり友人に貸したわけでもない。 どう考えても本棚断捨離で処分してしまったとしか思えない。 ウェーン(;O;)

質問者

お礼

その失敗は痛いです(涙)