初期化画面が消えたが復元方法を知りたい

このQ&Aのポイント
  • PC売却の為、「初期化」しようとして画面を開いたら「初期化画面が消えており」こまっています。
  • 過去不具合の為、複数回初期化をしたことがあります。
  • 初期化の復元か、または別の方法をご伝授願いませんか・・・よろしくお願いします。本件はレノボにも照会しておりますが未だに回答がない為 相談しています。
回答を見る
  • 締切済み

初期化画面が消えた

PC売却の為、「初期化」しようとして画面を開いたら「初期化画面が消えており」こまっています。過去不具合の為、複数回初期化をしたことがあります。 初期化の復元か、または別の方法をご伝授願いませんか・・・よろしくお願いします。本件はレノボにも照会しておりますが未だに回答がない為 相談しています。               サンサンホワイトより ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.1

OS名及びLENOVOの機種名を記載してください。 Lenovo専用の初期化ボタンでメニュー画面が出ない場合は、「このPCを初期状態に戻す」を利用する 又は、回復ドライブを作成済みなら利用する 以下も参考に https://www.pc819.com/media/pc-trouble/lenovo-reset/

msz304781n
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。回復ドライブにて初期化できました。・・・お礼の返信が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。有り難うございました。                 感謝・感謝・感謝 : サンサンホワイト