パソコン画面が突然点滅する!初期不良の可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 購入したてのパソコンを開いてみたら、突然画面がチカチカと点滅するようになりました。これは初期不良の可能性がありますか?
  • 4日前に購入したパソコンを開いたら、画面が突然点滅し始めました。初期不良でしょうか?
  • 家に届いてから4日経ったパソコンを起動したところ、画面がチカチカと点滅するようになりました。初期不良なのか心配です。
回答を見る
  • 締切済み

画面点滅

購入し、家に届いて4日目のパソコンを今日開いてみたら突然画面がチカチカとついたり消えたりするようになりました。 初期不良ですか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.1

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 購入後は画面の点滅はしなかったのでしょうか? もし、可能であれば外部ディスプレイやテレビに接続して画面が映るか確認してみてください。 パソコンを再起動させる事は出来ますか? 出来ない場合は、電源ボタンを長押しして電源を切ってください。 その後、電源ボタンを押してパソコンを起動させてみてください。 後はグラフィックスドライバのアップデートを行ってみてください。 同じ様に画面が点滅するようでしたら、Lenovoに修理依頼をした方が良いと思います。