ネット購入時のエラー

このQ&Aのポイント
  • ネットで買い物をしようとしているのですが買い物かごの中を見る為に買い物かごをクリックするのですがBad requestとページに出てしまいます。
  • どこの設定を変更したら直るのでしょうか?
  • ご存知の方、よろしくお願い致します。
回答を見る
  • 締切済み

ネット購入時のエラー

初めての投稿失礼いたします。 ネットで買い物をしようとしているのですが買い物かごの中を見る為に買い物かごをクリックするのですがBad requestとページに出てしまいます。 どこの設定を変更したら直るのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• tarou1916
回答No.1

どこの設定を変更したら直るのでしょうか? 私は、まだ経験していませんが、対策としては https://jun1ro1210.com/400-bad-request/ に説明があります。 対策方法がわかりやすく説明されています。   参考になれば幸いです。