• 締切済み

ホンコワ

テレビ見てみたいと久しぶりに思いましたが、半分くらいは 寝てしまいました、これはYouTubeでも見られる時は来ますか、 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4705/17425)
回答No.1

YouTubeにUPされているようですが著作権上の問題があるとして見れないようです。 どうも違法アップロードみたいですね。 FOD PremiumやGYAO、TVerでは正式な配信をしているようですのでコチラからなら見れます。 少なくともTVerは無料で見れます。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • YouTubeで久しぶりにドラゴンボールを見ようと思って検索すると、以

    YouTubeで久しぶりにドラゴンボールを見ようと思って検索すると、以前のように“○話“みたいな動画が無くなってるんですけど、今は規制みたいなものでもう見れない、というようなこととかですか? 歌に動画を合わせたようなやつは、あるんですが、ちゃんとしたテレビの動画はなくなっていました。

  • Amazonプライムをテレビで見たい

    テレビでYouTubeやAmazonプライムを見たいと思っています。 しかし、私のテレビはアナログから地デジに変わった時に購入した古いテレビでインターネットへの接続は有線でしか出来ないようなのです。 こんなテレビでもfire TV stick などを使ってYouTubeやAmazonプライムを見ることが出きるかでしょうか? もし、出きるのなら方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 眼鏡

    みなさんはテレビやYouTubeで芸能人やYouTuberがかけてる眼鏡が度入りかどうか見てすぐ分かりますか?ファッションなのか本当に目が悪いのか? 後皆さんは眼鏡かコンタクト使ってますか?私は昔コンタクトでしばらく眼鏡でしたが今年久しぶりにコンタクトにしました。

  • ネットの動画を見れるテレビ

    テレビで、インターネットの動画サイトの、YouTubeやNetflixの動画を見れるテレビを買ったのですが(まだ家に配達されていない)、そのテレビには、無線Wi-Fiが内蔵されているらしいです。 テレビに無線Wi-Fiが内蔵されているなら、そのテレビでYouTubeやNetflixの動画を見る時、テレビにインターネットのコードはささなくていいんですか?

  • 古いiPadです。

    久しぶり、使っているのですが、TVマークのYouTube アプリを使って、”YouTube”を使ってみるのですが みれません。 インターネット接続はどこで設定するのでしょうか?

  • テレビでYouTubeを観る、について

    近い日にテレビ(YouTubeが観れるテレビ)を購入したいと考えています。 いくつか質問です。 問1、テレビだけ買ってもYouTubeは観れないの? 問2、テレビでYouTubeを観るとお金はかかるの? 回答お願いします。

  • youtubeが見れるテレビを買いたい

    テレビの購入を検討しています。 個人的な条件は、 ・テレビの大きさは小さめ ・youtubeが見れる ・録画が可能(1つだけでも出来ればOK) の3つです。 電器店へ見に行ってみましたが、 小さいけどyoutubeが見れない、大きいけどyoutubeは見れるなど、 数が少ないためか極端なものしかありません。 家電に詳しい方に質問です。 小さめのテレビでyoutubeが見れるテレビはありますか? おススメがあれば知りたいです。 ※一人暮らしのため小さめのテレビを希望しています  (20インチくらいのもの等)

  • デュアルプレイゲーム、これ良くない?

    youtubeで見たんだけど、デュアルプレイってのを外人たちが紹介してた。同じテレビで二人でフル画面でゲームできるんだって。 今までマリカーしたら上下半分ずつだった画面が、フル画面だぜ。超画期的なんだけど、しくみはどーゆうこと?これちなみに日本で販売してるの?海外だけとかじゃないだろうな。

  • 最近、久しぶりにYouTubeMP4で

    最近、久しぶりにYouTubeMP4で YouTubeをダウンロードしようと思ったら 出来なくなっていました。 YouTubeの規制がきつくなったのでしょうか? なにか良い方法はないもんでしょうか? ほかに良いフリーソフトはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • エッチで興奮した時に左半分に激しい頭痛

    久しぶりにエッチをした時に、 気持ちよく興奮したのですが、 突然、激しい頭痛に襲われました。 しかも左半分だけで、かなづちでガン、ガン、ガン…と リズミカルに叩かれるように襲ってくる痛みでした。 しばらく動けないほどでしたが、首や肩をほぐしてもらうと治まってきました。 これはどういう状況が考えられるのでしょうか?

専門家に質問してみよう