• ベストアンサー

テレビでYouTubeを観る、について

近い日にテレビ(YouTubeが観れるテレビ)を購入したいと考えています。 いくつか質問です。 問1、テレビだけ買ってもYouTubeは観れないの? 問2、テレビでYouTubeを観るとお金はかかるの? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.3

1 有線LANか、無線LANにするかで違います。 2 インターネット環境があればね。

その他の回答 (2)

• MNH10W
回答No.2

A1. YouTubeを見ることができるテレビであれば可能  注意することは"インターネットに接続できるからYouTubeが見られる"ではないこと。 A2. 無料、パソコンと同じです。 参考 KDL-46HX720 | 液晶テレビ BRAVIA 〈ブラビア〉 | ソニー http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-46HX720/index.html

• aokii
回答No.1

回答1、テレビだけ買ってもYouTubeは観れないのが普通ですが、最近のテレビはパソコンが接続できますので、テレビにつなげられるパソコンなら、テレビでYouTubeは観れます。 問2、テレビでYouTubeを観ても、パソコン同様、お金はかかりません。