• 締切済み

プリント出来ない

添付のLOOSE LEAF 見出し付き用紙の見出しの印字が出来ません。WordでA-4サイズ 上と右側の余白を調整して縦書きで文書を作り普通紙にprintすると正常な位置にprint出来ますが ルーズリーフ(B-5)を手差しでセットすると全くプリント出来ません。A-4サイズの位置にB-5サイズのルーズリーフを調整して手差ししてます。A-4とB-5の差で用紙をプリンターが認識しないのであればA-4用紙にB-5用紙を貼り付けて手差しすればprintできるものでしょうか? 用紙詰まりが怖くて試しておりません。また他にprintできる方法が有るものでしょうか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

A4をB5に入れ替えた際、用紙設定も変更しましたか?。