• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PC利用中のネットワーク接続エラー)

PC利用中のネットワーク接続エラーの原因と解決方法

はなと みず(@eniebaenami)の回答

回答No.3

私もありました。なぜかパソコンだけ切れちゃうとかありました。 本当に治らない場合は、(私は一日で治りました) 1週間ぐらいパソコンを開かないなどがいいと思います! (個人の意見)

関連するQ&A

  • 「自動修復でPCを修復できませんでした」となる

    シャットダウンと自動修復を繰り返します。 どうすればよいでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。 品名 LIFEBOOK AH77/K 型名 FMVA77KR Windows8 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • PINを入力出来ない カーソルが点灯しない

    品名LIFEBOOK AH77/B1 型名FMVA77B1W ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 画面の左に白い四角が出てきた

    品名 LIFEBOOK AH50/D3 型名 FMVA50D3WP 画面の真ん中から左に白い四角のものが大きく表示されました。電源を再起動させても改善しませんでした。改善方法を教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • win10が動かなくなりました。

    「C:¥Windows¥systems32¥taskmgr.exe 16bitプログラムで使われているファイルが多すぎます。いくつかの16bitプログラムを終了するかしてください。」とでたきり動かなくなりました。 再起動したら画面が真っ黒になりました。戻すにはどうしたらいいか教えてください。品名はLIFEBOOK AH53/A3、型名はFMVA53A3Bです。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ウインドーズ10へのアップグレード対象型名について

    品名 LIFEBOOK AH77/J 型名 FMVA77JRY はウインドーズ10にアップグレード可能機種に記載がないのですがアップグレードは可能でしょうか。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アプリケーションエラー

    LIFEBOOK AH53/C (FMVA53CW)を使ってますが、アプリケーションエラーが出るようになりました。「アプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc0000005)」と表示されています。何か良い解決方法があるでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • パソコンについて。

    ご担当者さま お世話になっております。 下記PCでWin10にOSをアップグレードすることは可能でしょうか? 品名 LIFEBOOK AH77/H 型名 FMVA77HW お忙しい中申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • データ削除の方法について…

    はじめまして読んでくださってありがとうございます 品名LIFEBOOK AH45/K 型名FMVA45KR PCを廃棄したく… 念のためデータ削除をしたいのですが… 品名と型名を調べ、富士通さんのやり方を見ながらやっても 白い画面に しばらくお待ちくださいと表示され バーナーでずっと読み込んでいる状態で。それ以降動かない状態が5時間ほど続いています。(画像の通りです) データ削除の方法がほかにあれば伺いたいです 一応検索をかけて調べてみました, …(裏面からHDD?を取り出し起動させない状態でリサイクル業者に持って行ってもらう方法です) こちらの方法でも大丈夫なのでしょうか? わかる方教えてくださるとありがたいです よろしくおねがいします ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • PCを使用しながらの充電が出来なくなりました

    質問が重複してましたら申し訳ございません。 ノートPCを使用しながらのバッテリー充電が出来なくなりました。 電源を落としたらきちんと充電されるのでACアダプタに異常はないようです。 どうなっているのでしょうか、詳しい方いましたら教えていただけたら幸いです。 宜しくお願い致します。 品名:LIFEBOOK AH50/E3 型名:FMVA50E3W ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ネットワーク接続できません

    LIFEBOOK WA3/Z(型名FMVWZA37W) ネットワークに接続できなくなりました。 ネットワーク診断すると、「診断ポリシーが実行されていません」と表示が出ます。診断ポリシーの実行はどうすれば出来ますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。