• ベストアンサー
  • 困ってます

テクニカルメールサポートがうけられません。

事情があり、電話ではなくテクニカルメールサポートを利用してました。 1年くらい前までは エプソンのトップページからお問い合わせフォームまで たどり着き、何とか入力しフォーム送信後、返信メールでサポートしていただいていました。 今月に入り、パソコンの不具合が発生したので、トップページから問い合わせフォームへアクセスして入力後、送信しようとしましたが、下記のようなサーバエラーが出てます。トップページからアクセスしているにもかかわらず10回ほど 試しましたが、すべてエラーで問い合わせられません。困っております。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

メールサポート 使用規約 http://www.epsondirect.co.jp/support/afterservice/agreement_mail.asp からメールサポートを利用しようとしてるのでしょうか。 こちらのメールサポートは利用したことが無いので思い付くのはブラウザを念の為、Microsoft Edge以外のGoogle ChromeやFirefoxからアクセスしてみるとかとでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうも ありがとうございました。 最初、Egeの中のグーグル検索でトップページから入リ、 、入力してみましたが、やはりダメでした。そこでご提案通りにクロームをインストして、それからまたもたもたと入力して、何回も見直して送信! できました。ホントに涙目です。 貴重なお時間を割いてくださったおふたりに感謝いたします。 これからもよろしくお願いします。

質問者からの補足

早々のご回答、ありがとうございます。 さっそく試してみます。手指まひがあり、入力に手間取りますがやってみます。 また、結果をご報告させていただきますね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

http://www.epsondirect.co.jp/support/afterservice/inquiry.asp ブラウザに以下ページをコピペするくらいでしょうか。 ブックマークのURLと比較してみてはいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こまごまとした文字を見続けるのは結構大変ですね。URLの比較も大切なことですね。気を付けます。