• 締切済み

ブラウザ障害

EDGEを普段このサイトで使用していますが起動すると、画面 右が使用不可能になり、結果的に拡大すると右側が利用でき ません、CHROMEも結果的に同様な症状です、仕方ないので 管理者権限でログインすると、症状はでません、普段はセキ ュリティ対策として、権限は抑制していますので、管理者と しては使わないです、以前のようにブラウザ利用する手段あり ますか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

専用パソコン 管理者権限が無いと不便なので長く利用経験無しですが CM広告の関係かも知れません 画像が入るスペースなので使えません 広告サイズで占めるスペースも変わりますので画像サイズの情報も得られないとページそのものの構成が崩れてしまうかも知れません >以前のように OSバージョンでセキュリティ機能も変わりますので 今のOSでは不可能かも知れません 管理者ユーザーと標準ユーザーでセキュリティレベルが違いますので 利用できないスペースと割り切る 後は表示させたいか白いままで良いか の選択になってしまうと思います