• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

携帯電話用のPCソフト

PCソフトで、携帯電話のメモリを保存しておけるものがありますよね。 アドレスであったり、写メールの写真の画像であったり。 そういったソフトで、サイトからダウンロードした曲とか画像とかはデータのやりとり?できるんでしょうか? 新しい携帯にしたいんですけど曲とか一からまたダウンロードするとお金かかるからイヤだなぁって思ってしまったんです。 どなたか教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • oneball

サイトからダウンロードした曲や画像などで著作権がかけられているものはデータのコピーは出来ません。 画像はokな場合も多いですが、曲はほとんどが無理だと思います。

質問者からのお礼

やっぱり・・・・ ちょこと悲しいけど最初からまた、気に入った曲はダウンロードしようと思います。 有難うございます。