• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯電話のソフト探してます

携帯電話のソフトを探しているのですが、いろいろあってどれにしようか迷っています。機種をいろいろ替えても対応できて、電話番号はもちろん、アドレス、ダウンロードした着信音、画像なども扱えて、扱いやすいお勧めのソフトってありますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

私も、ソースネクストの携快電話9を使っています、が・・・ その前に、あなたが使った居るパソコンと、携帯電話が対応しているか調べた方が良いですよ、 私のPCが、NECなのですがどうも、携快電話9には対応していないようです、 予備機(DOS/V)の方で使っています

質問者からのお礼

ありがとうございました。携快電話9にします。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ソースネクストの携快電話がいいと思います。