FMV-DP41の購入で画面に黒い線が出る。故障か?

このQ&Aのポイント
  • FMV-DP41を購入したが、画面に黒い線のようなものが表示される。
  • 購入したFMV-DP41で画面に黒い線が出る現象が発生している。
  • FMV-DP41の画面に黒い線が表示される問題が発生した。
回答を見る
  • 締切済み

FMV-DP41

FMV-DP41こちら商品を購入しましたが 画面に黒い線の様なものが出ます。 故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

初期不良品の可能性がありますね。販売店に持ち込んで在庫が有れば交換してもらってください。影以外に白い横線もありますね。

回答No.2

あきらかに故障ですね。 落下させたわけでないのであれば、 初期不良かと存じます。 購入店舗またはメーカーにご相談してみてはいかがでしょうか? https://postrepair.net/repair-results/ipad

• w4330
回答No.1

不良品です、購入店に持ち込み交換か修理を依頼してください