• ベストアンサー

少年漫画あるある

貴方が思う少年漫画あるあるは何ですか? 私は •キャラ全般に言える戦い方雑すぎw •愛され要素抜きにするとただのいい奴になったりただの殺人鬼になるキャラがいる。 •リアルとファンタジーの両立をしている作家間違いなく頭抱えてそう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255227
noname#255227
回答No.4

・再生する能力や方法がある場合だけ、腕とかを失う。 ・超人的な体力があるのに走力は普通。 ・その能力もっといい使い道があると思うこと多すぎ。 ・不意打ちとかで主人公倒せてたはずの敵キャラ多すぎ。

その他の回答 (5)

• nagi_3016
回答No.6

めちゃくちゃ偏見です。 最終的に相棒になるライバルがいる 昏睡状態になっても1話で復活 あらゆる方面で恵まれすぎる 最強の敵だと思ったら味方 内通者絶対おるやん 敵陣からの寝返り多数 こんな感じかな?

• yume358
回答No.5

主人公よりも何倍も強いボスを相手に、何度も瀕死の重傷を負うが必ず助けられて復活することですかね。もう一つ、主人公は最後まで死なない。当たり前か(笑)

回答No.3

・やたらと伏線と回収を作りたがる ・大飯食らいがいる ・友情で勝利 ・擬音語で迫力を誤魔化す こんな感じでしょうか。

• nagata2017
回答No.2

乱暴な言葉遣いをすることがカッコイイと勘違いしている輩が多いような気がする。 その乱暴な言葉でトラブルが発生するというストーリーもあったりするのよね。友達や彼女との関係がこじれたりする・・・・・

• tmtm77985
回答No.1

・自分の能力を口で言っちゃう。 ・じいさん、おかま、糸目の強キャラがいる。 ・死んでたと思ったら実は死んでない奴多すぎ ・両親がいない ・主人公を倒した後、なぜかとどめを刺さない奴多すぎ ・アバラ折れすぎ