• 締切済み

お勧めの漫画

お勧めの漫画があれば教えてください。 ずうずうしいながら注文を付けさせていただくと、 ・できれば10巻以内のもの(増える分はぜんぜんおkです。) ・少女漫画はできればパスで・・・。 ・少し大人向けのモノならなおうれしい。 ・バトルものや、少し殺人的な要素が入っているものはぜんぜんおkですが・・・。 ・できれば頭を使うような感じで、ファンタジー色が少し弱めのモノがいいです← 私の勝手な意見だとZONE-00はなんとなくピンときました。 このような感じのでおすすめがあるという方できればお願いします。 失礼しました。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.4

神崎将臣「萬川集海」全2巻 神崎将臣「重機甲兵ゼノン」全4巻「XENON-199X・R-」既刊1巻~7巻 大塚英志/山崎峰水「黒鷺死体宅配便」既刊1巻~14巻 イダタツヒコ/士貴智志「XBLADE(クロス-ブレイド)」既刊1巻~11巻 ファンタジーだけど頭は使うもの 塩野干支郎次「ユーベル・ブラット」既刊0巻~10巻 吉田直/九条キヨ「トリニティ・ブラッド」既刊1巻~12巻

miyabipiyohiko
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 調べて読んでみます。

• ponta1971
回答No.3

・ARMS ・死が二人を分かつまで ・PEACE MAKER ・ADAMAS ・JESUS ・JESUS砂塵航路 ・拳児 ・七夕の国 ・寄生獣 ・D-LIVE!! ・荒野に獣慟哭す(連載誌の廃刊で未完) ・スプリガン ・闇のイージス ・暁のイージス ・太陽の黙示録

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べて読んでみます。

• Yodo-gawa
回答No.2

・「岳」 ・「機動警察パトレイバー」 ・「じゃじゃ馬☆グルーミンUP!!」 ・「MASTERキートン」 ・「冬物語」 ・「太郎」 ・「寄生獣」 ・「沈黙の艦隊」 ・「capeta」 ・「め組の大吾」 ・「羊のうた」 ・「

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索してみますね。

• char2nd
回答No.1

「蒼き鋼のアルペジオ」Ark Perfomance 「サイレントメビウス」麻宮騎阿 「BTOOOM」井上淳哉 「パンプキン・シザーズ」岩永亮太郎 「王様の仕立て屋 ~サルト・フィニート~」大河原遁 「JyaJya」えのあきら 「MOONLIGHT MILE」太田垣康男 「終戦のローレライ」虎哉孝征/福井晴敏 「鬼平犯科帳」さいとうたかを/池波正太郎 「QUO VADIS~クオ・ヴァディス~」佐伯かよの/新谷かおる 「ヤングガン・カルナバル」佐藤夕子/深見 真 「砲神エグザクソン」園田健一 「ヨルムンガンド」高橋慶太郎 「JINGI [仁義]」立原あゆみ 「BLACK LAGOON」広江礼威 「闇のイージス」藤原芳秀/七月鏡一 「ギャラリーフェイク」細野不二彦

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 たくさん出していただいてうれしいです。 本屋さんで見つけたら手に取ってみますね。