キーボード一部反応しない

このQ&Aのポイント
  • Lenovoのノートブック(ThinkPad)のキーボードが一部反応しない問題について解決方法を教えてください。
  • キーボードの一部が反応しないトラブルが発生しました。Lenovoのノートブック(ThinkPad)を使用しています。どのように対処すれば問題が解決するでしょうか。
  • Lenovoのノートブック(ThinkPad)でキーボードの一部が反応しない不具合に遭遇しました。この問題の解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

キーボード 一部 反応しない

キーボード 一部 反応しな ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

>もし作動する場合は、 そのまま使い続けても大丈夫ですか? 外付けキーボードを使う事に抵抗がないならそれでも構いません。 ノートPC自体をちょっと移動させる時にも外付けキーボードを持って行かないとダメなので面倒かも。まぁ据え置いてPC自体を動かすことが殆どないなら良いですが。 個人的には修理に出した方が良いかな?とは思いますが。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの製品番号を書きましょう。 一般的には故障が疑われます。例えばスクリーンキーボードでその反応しないキー自体が入力できるならキーボードの故障の可能性も出てきます。またUSB接続の有線キーボードを動作確認用に購入しそちらで同じキーを押した場合にキー入力ができないのか?確認してみるとか。

Indication2003
質問者

お礼

ありがとうございます >USB接続の有線キーボードを動作確認用に購入し 今日、 有線キーボードを購入して みます もし作動する場合は、 そのまま使い続けても大丈夫ですか?