• ベストアンサー

銭湯で前を隠しますか?

NIDOHの回答

• ベストアンサー
  • NIDOH
回答No.2

男湯では前・チ●ポウは隠しません。誰一人見ていません。 混浴でもない限り女性にチ●ポウは見られません。 亀頭の皮が剥けて黒ずんでいるのは、大人の男の証拠です。 私も皮が剥けて赤黒ずんでいます、妻のフェラのせいかも? スポーツセンターのお風呂に入って見ると良いと思います。 みなさん、チ●ポウは丸出しです。タオルは肩が定位置です。 見てくれと言わんばかりです。  蛇足:外国の人、チ●ポウ・デカい! ギョギョ!

ds09012322
質問者

補足

亀頭と竿も黒ずんで真っ黒なんです。 亀頭は蜂の巣みたいな感じ