• 締切済み

NVIDIAのドライバーを更新する度に容量が圧迫

NVIDIAのグラフィックドライバーを更新する度に、容量が圧迫されていきます。前のバージョンのドライバーが削除されていないのでしょうか?どうすれば解決できますか?

noname#257149
noname#257149

みんなの回答

回答No.1

ドライバーの容量が何GBも有るとは思いませんね 使っているパソコンの詳細不明ですが 他のデータでHDD/SSDを圧迫していませんか? たとえは 個人データを他のドライブに移動したり 他のメディアに移動です また 不要なデータの掃除ですね コミ箱の中は空にしています? ネットを見るとキャッシュやクッキーが溜まります これは 時々掃除すると良いです 下記参考 https://pc-karuma.net/windows-10-disk-cleanup/ 詳しいのは 使っているパソコンが分からないから無理