• ベストアンサー

Windows11で明るさ調整ができなくなった

Windows11を使っていて、前までは明るさ調整ができていたのに突然できなくなった。マイクロソフトサポートにいろいろ聞いて明るさ調整のショートカットキーや本体設定も見てみたが、治らずLenovoのパソコンを使っているので、Lenovoの公式サイトからドライバーの自動更新を確認してくれと言われ、更新し再起動をして確認したが治らない。どうしたらいいのか 型番は82K2008CJP ※OKWAVEより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14024/27387)
回答No.2

取りあえずシステムの復元で調整が出来た頃まで復元してみるとか。 またWin11自体を上書きインストールやリカバリをしてみるって手もありますが…

その他の回答 (2)

  • tokohay
  • ベストアンサー率10% (171/1568)
回答No.3

Fn

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/HT118933

STRAWBERRY3915
質問者

補足

見てみたのですが、Windows10の場合の対処法だったので実行できませんでした Windows11だとうまくできない感じですかね