• 締切済み

補欠内定

こんにちは。私は美術学校に進学希望しているのですが、選考の結果、補欠内定でした。 欠員が出た場合繰り上げ内定となるようなのですが、私は補欠内定の候補番号が4番です。 繰り上げ内定になる可能性はあるのでしょうか... その学校以外に進学するつもりは無いでとても心配です...

みんなの回答

• agehage
回答No.2

美術学校というのが専門学校なら結構大丈夫だと思う 東京藝術大学あたりだと心配だけど、東京ではないとか有名どころでなければ可能性は十分にあると思う 学校名が分からないのでこんな回答しかできません 学校名もわからないので、ここで聞いても信頼できる回答はないでしょう ここでの回答に期待せず、しばらくはおとなしくしてましょう

• w4330
回答No.1

繰り上げの可能性はあります 他校に行く気がないなら心配してもしかたがない、繰り上げを天に祈って待ちましょう