ツイッターの文字化けとカーソルの不具合について

このQ&Aのポイント
  • ツイッターを使用中に文字が化けたり、カーソルの動作が不正確で入力できない問題が発生しています。この問題はパソコンに起因する可能性がありますか?問題の原因や解決方法について教えてください。
  • ツイッターで文字化けやカーソルの不具合が発生しており、パソコンが原因ではないか疑っています。質問者のパソコンに問題がある可能性があるかどうか、詳しく教えてください。
  • ツイッターを使用する際に文字化けやカーソルの不具合が頻繁に発生しており、使用に支障をきたしています。質問者のパソコンに問題があるかどうか判断するために、この問題に詳しい方からアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ツイッターの文字化け

ツイッターなんですけど、文字化けしたり、カーソルがおかしくて入力できなかったりで全然使えないのですが、これってパソコンに問題があるのでしょうか。パソコンに問題があるかないかだけで大丈夫です。詳しくてももちろんOKです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

noname#255227

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ware121
回答No.1

Twitterの問題でしょう。パソコンに問題が有れば他のアプリでも症状が発生します。次で対処してみてはいかがですか。 Twitterが文字化けした時の直し方と対処法をご紹介! → https://apptopi.jp/2021/10/13/twitter-misconversion-matome/ Twitterが文字化けして読めない時の直し方や解読方法 → https://applimura.com/twitter-text-garbling/

質問者

お礼

詳しくありがとうございます。やってみます。