• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:文字化け、配達日時変更の相談)

文字化け、配達日時変更の相談

このQ&Aのポイント
  • LAVIE直販サイトで購入したパソコンの注文確定のeメールとお届け予定のお知らせが文字化けしています。配達予定は今月24日ですが、日時を変更したい場合はどうすればいいでしょうか。
  • LAVIE直販サイトで購入したパソコンの注文確定のeメールとお届け予定のお知らせが文字化けしています。お届け予定の日時を変更したい場合、どのような手続きが必要なのでしょうか。
  • LAVIE直販サイトで購入したパソコンの注文確定のeメールとお届け予定のお知らせが文字化けしています。配達予定の日時を変更したい場合、どのように相談すればよいでしょうか。

みんなの回答

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1172/2756)
回答No.2

受け取れなければ不在票が入りますので改めて再配達の依頼したらいかがですか。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15639/30055)
回答No.1

そのメールを受信している環境を書きましょう。 メールソフト・アプリでメール本文のエンコードを変更すれば文字化けは直るかな?って気もします。 https://www.nec-lavie.jp/shop/info/guide/inquiry/index.html?ipromoID=header_block3_mail#10return にある「NEC Directチャット」や「購入相談コールバックサービス」に相談してみるのも良いかと。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう