• 締切済み

仮面ライダーブレイドの新主題歌について

新主題歌の「ELEMENTS」はいつ発売になるのかわかる方は教えてください。

みんなの回答

• digirock
回答No.2

仮面ライダー剣新オープニングテーマの「ELEMENTS」は 9月29日に発売されます。 価格は1,260です。 製品番号AVCA-22153です。 収録曲は 1.ELEMENTS 2.熱風Rider 3. ELEMENTS(オリジナル・カラオケ) 4.熱風Rider(オリジナル・カラオケ) 劇場版「仮面ライダー剣 MISSING ACE」の主題歌としても使われています。

回答No.1

9月29日に発売されるようですよ。

参考URL:
http://cd-dvd.nifty.com/pAVCA-22153/