• 締切済み

ゲーミングキーボード

ゲーミンクキーボードをiPhoneに挿しても電力不足で光りませんか? apple純正のUSBとLightningの差し口があるものを使っても無理ですか?出来れば試したことのある方お願いします

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>Googlepixel5では普通のキーボードは動きました そうですか。 まぁ私が所有しているスマホ側の問題だったのかも知れませんね。 USBメモリは認識したのですがUSB接続のキーボードもマウスもダメでした。 「消費電力はそんなに固くない」は誤字でした。失礼をm(__)m 「消費電力はそんなに高くない」ですね。 ゲーミングキーボードと普通のキーボードでそんなに消費電力に大きな差はない気もするので。

aiueo8694
質問者

お礼

ありがとうごさいます

• 121CCagent
回答No.1

iPhoneは所有していないのでわからないですね。 自分が所有しているAndroid搭載のスマホでOTGケーブルでUSB接続の109のフルキーボード(ゲーミンクキーボードではありません)を接続したことはありますが動作しませんでしたね。 iPhoneの各種操作も出来る!キーボードを繋げるアダプター買ってみた。 https://iphone-shuuri.jp/shop/shinjuku/blog/12763/ のようなものは検索すると出てくるのでゲーミンクキーボードはどうかはわかりませんが普通のUSB接続のキーボードなら動作はするのかな?とは思います。 まぁでゲーミンクキーボードで仮にLEDで光らせるとして消費電力はそんなに固くないでしょうから動作しそうな気はしますけどね。

aiueo8694
質問者

お礼

ありがとうごさいます

aiueo8694
質問者

補足

本当ですか? Googlepixel5では普通のキーボードは動きました