• 締切済み

skebについて

skebにてとある作家さんに2枚書いて欲しい為、通常の価格×2倍の価格に設定しましてオーダーしました。 依頼内容はオリキャラが、 ①Aと②Bのそれぞれ被ってる絵を描いて欲しいので2枚描いて頂きたいです。構図や表情はお任せします。 とお送りしまして承認はされたのですが、 「帽子だけ違う差分を描けばいいのか、そもそも全く別物で書けばいいのか…」 というツイートを見まして、自分の文章力が乏しい事にぶん殴りたいです。 付け加えたいのですがskeb以外での場で連絡は禁止とあったので今回は諦めるしかないのでしょうか…

みんなの回答

• tmtm77985
回答No.2

とりあえずツイッターなどでの直接連絡は避けたほうがいいです。通報されるとskebでの依頼ができなくなります。skebは余計なやりとり一切しないのがうりなので、今回は諦めるしかないように思います。

momopash12
質問者

お礼

回答頂きありがとうございますm(_ _)m Twitterにて連絡は良くないとの事で、該当ツイートにいいねのみで後は作家さんにお任せしました。後日納品されまして差分を書いていただけました!複数納品が出来ないと後々知りまして、値段を倍にすれば描いてもらえるとろくに調べもせず安易に頼むのはダメだと今回反省と共に学習するものが増えました。ありがとうございます。

noname#255227
noname#255227
回答No.1

「skeb以外での場で連絡」しようとしていることをskebで連絡すればいいのではと思うのですがそれができないということなら諦めるしかないと思います。

momopash12
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。やり取りが出来ない事を踏まえて、念入りに文章に問題が無いか友人にも添削してもらってからオーダーしようと思います。今回は勉強代という事で今後に活かします。