• 締切済み

ネスケでのPDF印刷

こんにちは。 最近ブラウザをIEからネットスケープ7.1に変更しました。 ところが、PDFが印刷することができなくなってしまいました。 表示はちゃんとできますが、印刷ボタンを押しても一瞬だけプリンタにデータを送るんですが プリンタ自体はうんともすんともいいません。 プリンタの設定等を見てもちゃんとプリンタの認識はしているようです。 何か特別な設定があるんでしょうか? ちなみにOSはXPです。

みんなの回答

• hime_mama
回答No.1

ネットスケープを入れる前にアクロバットリーダーが入っている状態ですか? なら、アクロバットリーダーを再インストールしてみてください。プラグインがうまく動いていない可能性があります。