• ベストアンサー

ふと気になったのですが・・・

このカテゴリーであっているのか分からないのですが、B'Zの新曲「ARIGATO」のPVに出ている男の子は、森山未來くんに似てる気がするんですが・・・。どうなんでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

そうです.森山未來くんです. http://su-mi.way-nifty.com/cco/2004/08/bz.html

sasasachi
質問者

お礼

やっぱりそうですか~ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

間違いなく本人です。イメージにぴったりということで決まったそうです。

sasasachi
質問者

お礼

なるほど~イメージにぴったりで選ばれたんですね。 テレビにPVが流れていて、ふと見れば彼が・・・。もう少しテレビをちゃんと見とけばよかったって思いました。ありがとうございました。