• ベストアンサー

ふと気になったのですが・・・

このカテゴリーであっているのか分からないのですが、B'Zの新曲「ARIGATO」のPVに出ている男の子は、森山未來くんに似てる気がするんですが・・・。どうなんでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

そうです.森山未來くんです. http://su-mi.way-nifty.com/cco/2004/08/bz.html

sasasachi
質問者

お礼

やっぱりそうですか~ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

間違いなく本人です。イメージにぴったりということで決まったそうです。

sasasachi
質問者

お礼

なるほど~イメージにぴったりで選ばれたんですね。 テレビにPVが流れていて、ふと見れば彼が・・・。もう少しテレビをちゃんと見とけばよかったって思いました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • B'zのPVに森山未来が出演したキッカケは?

    B'zの新曲PVに森山未来が出演してるのでビックリしたのですが、どういうキッカケで出演することになったのでしょうか? B'zサイドからの出演依頼だったのでしょうか? でもB'zがPVの為に芸能人を使うなんて初めてぐらいですよね? 対談とかで意気投合したとか? とにかく意外な組み合わせにビックリしました。 キッカケをぜひ知りたいです。

  • B`zの「ARIDATO!」のプロモーションビデオ

    B`zの「ARIDATO!」のプロモーションビデオに、森山未来さんは出演しているのでしょうか? この間、この曲のプロモーションビデオを見て、「この人、確か森山さんじゃ...。」と思いましたので。 教えてください。

  • 自分の顔がどの有名人に似ているか知るためには?

    自分の顔が有名人の誰に似ているのか知るアプリがあったような気がします。 でも、どんなものか忘れてしまいました。 誰かご存知の方教えてください。 私は森山未来に似ているとか、ごまきに似ているとか様々です。 誰に似ているのか気になって・・・。

  • 太陽のにほひ

    森山直太朗の新曲、太陽のにほひの初回限定盤についている、PVのDVDは、本人は出演しているのでしょうか?インターネットの視聴できる範囲では登場していないので、初回盤にしようか、通常盤にしようか迷っています。どなたか、知っている方教えて下さい。

  • 気になるプロモーションビデオ(PV)

    3年ほど前のことです。 何気なくミュージックTV(MTV)を見ていたら、ラーメンを作りながら歌っているPVが流れていたのです。その時は何の気にも留めていなかったなのですが、あとになってすごく気になってきました。 そのPVですが 1.ボーカルは女性 2.画面には男性の姿がみえたような 3.その当時の新曲かは不明 4.曲の形式はバラード系 です。 かなり適当な記憶ですいません。 どなたか知っていたら教えてください。

  • youtubeの『公式の』音楽PV 営利について

    youtubeにはいろいろ『公式の』音楽PVがありますよね!? B'zとかの『公式』音楽PVがあります そこでなんですがなんというかB'zなど自らyoutubeにフルで アップロードしてるところがありますよね あーいうのは アップロードしてる側から利益があるんでしょうか? フルで出しちゃうと買わなくなる人が出てくると思うのですが・・・ もしご存知の方がいましたら教えてくださいm(  )m

  • B'zファンに、質問!!

    B'zファンの方に質問です! 4つあります^w^ 1、B'zの曲で一番好きな曲は何ですか? 2、B'zのどのようなところがすきですか? 3、B'zの待望の新曲(アルバムのウルトラトレジャーに収録されてある新曲は除きます)はロックorバラード、どちらがでてほしいですか? 4、B'zの新曲はいつごろ出ると思いますか? 上記の質問に理由も添えて書いてくれるとうれしいです!! 僕は、 1、「ギリギリchop」です。 理由:B'zをすきになった原点がこの歌だからです。 ※B'zの曲はすべて最高です。 2、「熱いロック、優しいけれど力強いバラード」が好きです。 (要するに全部すきです(><)<コラ!!) 3、ロック期待。 理由:どちらかといえばロックのほうが主観的に好きなので。 しかし、このごろはロックがたくさんでてるので、バラードも期待したいところです。 4、10月ごろに出そうな気が・・・・。 理由:9月にアルバムがでるので、その次の月にドン!とでたりするかなあと思ったからです。 長文すみませんでしたm(o・ω・o)mゴメンヨ みなさんの「熱い声」を聞かせてください!!

  • B'Z新曲『有頂天』の視聴

    B'Zの新曲『有頂天』が視聴出来るとネットでみましたが B'Zのオフィシャルサイトを確認してもわかりませんでした。 分かる方がいたら教えて頂けたらありがたいです。

  • ミスチルのプロモーションビデオ・・・

    こんばんわ。。。 正月に実家でケーブルテレビを見ていたらスペースシャワーTVでミスチルの「君が好き」という曲のPVが流れてました。 スキンヘッドの男の子が女の子と壁一枚で隔てられていて、どうしても(女の子に)会いたくなったので壁を突き破ってしまう。という、とても近未来的な(?)PVでした。その、スキンヘッドの男の子が「窪塚洋介」に見えたのですが、何分夜中にやってたので寝ぼけ眼で今思うと自信がありません。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいませんか?? よろしくお願いします。

  • Dreams Come Trueの新曲のPV

    ドリカムの新曲「やさしいキスをして」のPVを全部見たいのですが、見ることができるHPなどあるんでそうか?ご存知の方お願いします。