• 締切済み

気になるプロモーションビデオ(PV)

3年ほど前のことです。 何気なくミュージックTV(MTV)を見ていたら、ラーメンを作りながら歌っているPVが流れていたのです。その時は何の気にも留めていなかったなのですが、あとになってすごく気になってきました。 そのPVですが 1.ボーカルは女性 2.画面には男性の姿がみえたような 3.その当時の新曲かは不明 4.曲の形式はバラード系 です。 かなり適当な記憶ですいません。 どなたか知っていたら教えてください。

みんなの回答

• senchi
回答No.1

すみません、たぶん違うと思います。 キンモクセイ「二人のアカボシ」のPVでは一応ラーメン作ってますが?でも、女性ボーカルじゃないですしね...有名なので既にご存知でしょう。