• ベストアンサー

インターネットってどこでも出来るの??

良く映画などで車の中でネットしたりしているのを見るのですが外などでネットって出来るんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.4

できますよ。 「電話の機能を持つカード(代表格=A'H)」や「無線LANカード」などを使えば外でも利用可能です。 だたし、「使う場所」によりけりですが。(電話や無線が利用できないところでは流石に利用できません。)

restaurant111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

携帯電話やPHS本体、もしくはそれらの通信用カード経由でインターネットに接続することが可能です。 DDIポケットのエッジが企業などでかなり浸透してきています。 また駅など人が集まるポイントには無線LANに接続できるようなサービスも始まっています。

質問者

お礼

• shy00
回答No.3

無線LANでの接続や http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/10/31/22.html http://www.ddipocket.co.jp/p_s/products/air_h/ などを使用すれば、電波などの届く範囲で可能です ほとんどの場合、利用するためには、通常のプロバイダー加入の他手続きが必要になります

質問者

お礼

回答No.2

ノートPCにPHSカードを差し込めばアクセスできます。 多少費用がかかりますが…

質問者

お礼

回答あいがとうございます。 出来るんですか!でもやっている人は少なそうですね。。

• anmochi
回答No.1

外でインターネットしている人たちは、PHSや携帯電話からプロバイダに電話をかけてインターネットをしている。ので、できるんですか?? という問いには、できる!! と答えられる。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パソコンの場合は無理なのでしょうか??